あの夫婦も略奪愛だった!不毛な恋を実らせた芸能人のまとめ|大人女子を満喫するWoopo

最近では芸能人の不倫報道をよくテレビで観ましたが、多くの芸能人が不倫発覚後に離婚する方が多かったです。
しかし、芸能人の中には不倫を犯して略奪愛で結婚を実らせた方が多いのをご存知ですか?

布袋寅泰さんと今井美樹さん

布袋寅泰さんは1986年に山下久美子さんと結婚しましたが、今井美樹さんとの不倫によって離婚しました。
しかし、山下久美子さんと今井美樹さんは親友同士でありました。
今井美樹さんは布袋寅泰さんの大ファンであり、略奪する為に山下久美子さんと仲良くなったそうです。
女性誌の的となり、今井美樹さんのビックリする奪い方に世間の人は驚いたでしょう。
今でも今井美樹さんは略奪愛でバッシングされることもありますが、自身の略奪愛を美談にして華麗に回避しているようです。
今井美樹さんの大ヒット曲「PRIDE」は不倫の最中に作られた曲であり、知らなかった人はビックリします。

大竹しのぶさん

大竹しのぶさんは1982年にTBSドラマのディレクターである服部晴治さんと結婚しました。
2人の恋も略奪で始まり、当時女優の中村晃子さんと同棲中で事実上婚約していた服部晴治さんは、大竹しのぶさんと不倫して結婚しました。
しかし、1987年に服部晴治さんは胃ガンでこの世を去ってしまいました。
その翌年の1988年に大竹しのぶさんは明石家さんまさんと再婚しますが、1992年に離婚してしまいます。
離婚の原因は大竹しのぶさんが演出家の野田秀樹さんとの不倫です。
その後、野田秀樹さんとは結婚には至りませんでしたが、大竹しのぶさんは最初の結婚で旦那さんを亡くしたり、数回に及んで不倫したりと、すごい方だったのです。

内村光良さんと徳永有美さん

内村光良さんの後の結婚相手である徳永有美さんは、元テレビ朝日のアナウンサーで2001年にテレビ朝日の社員と結婚していました。
内村光良さんと徳永有美さんの交際は2003年に、徳永有美さんの別居による離婚危機が報じられてから明るみになりました。
そのことによって徳永さんは番組を降板になってしまい、内村さんも芸能界から干され顔を見ることはなくなってしまいました。
今では様々な番組でよく見る内村光良さんですが、不倫からの略奪愛で結婚した1人なのです。

普通は略奪愛での結婚は上手くいかないと感じますが、芸能人は結婚後も夫婦関係は良好な人が多いです。
略奪愛だからこそ、相手を大切に思えるのだろうと感じますが世間の一般人は驚きを隠せないでしょう。
不倫は決して良いことではないですが、自分の恋を実らせるための手段のひとつとして不倫が多く続いていて、ビックリし、少しため息が出そうです。